さてさて

ちょっとログ読んで休憩。昼飯食った帰りにコンビ二まで行ってチョコ菓子など購入したので、それを食す。一時間くらいのんびりする。…思う事は「しょうがないなー」である。これは俺の言う「奴ら」が、この時代では人間様の格好してそこらじゅうに存在してるという事に対してである。混沌感知技能はとにかく片っ端から反応する。反応がですぎで、「俺が発見して欲しいと望む物体」の感知ができないのだ。俺がこのまま突っ走るならば、いずれ間違いなく「ジェノサイド」をやるしかなくなるだろう。だから「今までのそういう方法」はもはや現実的ではないのだと感じる。個体はどんどん「少数の大物」から「多数の小物」へシフト。だから攻撃目標が定まらない。「攻撃」を第一選択肢にする事はできないのだ。だけど、気を許すとそういう多数の個体のうちに、偶然「奴ら」が居たりするので要注意であるよ。