そしてブース内では

あまり隣接しているところに今更グチャグチャ言うのはどうか、と思うのですが余りにも「典型的なそういう奴の例」なので書いておこうと思います。隣のブースに委託でCDもって来てたんですが、とにかくブースの中でしゃがみこむ。邪魔なんですよ。それで事あるごとに(2分に一回とかそんなのかもしれませんが)「いやぁ俺はM3なんかどうでも良くてピクトチャットしに来たんだから」と言う。しかも大きな声で。たまにうちのブースに来てくれた人と話をしているとそういう大声を出すので、とって邪魔なのですよ。ピクトチャットやるのは同類とだろ? と思います。新規で出会いがあるのなら「M3はどうでもいい」という発言には意味がなくなりますから。結局知り合いとピクトチャットやるだけなのね、という事です。ブース回って直で会えばいいじゃんと思いますが、どうなんですかね。