Today's Tune: Revolting Cocks / (Let's get) Physical

じゃあ「そういうの」を打ち破るには何かないの?ということも考えたいです。正直、俺の中でもまだまだ形になってはいないんですが、この「Let's Get Physical」という言葉を使うとしっくりきます。「Physical」と言っているのは当然「肉体」も指しています。具体的にどうすりゃいいのかは見当もつきませんが、少なくとも「性的妄想で自分を真っ先に除外しないですむようにしようよ」とは言いたいです。自分の(「欲望」というものを含めた)肉体は自分のものなのであるからして。具体的にどんな方法でその「肉体」を獲得していくのか、は構想段階もいいところなのでまともな事のひとつも言えませんが、こんな事を考えています。別に腐女子のためじゃなくて、俺自身のためにね。