俺なりに「正しい」と思うこと

俺が個人的に「こっちが正しいのではないか」と思う指針はあります。まずは「実際にそれでプレイしたら」という視点が濃厚な方の意見を採用したいという事。次はプレイヤーさんのものの言い方が「相手の否定でしかない所から始まる」かどうかです。こういうのが見える方には、殆どの場合いい印象を抱かないので、その人の案を採用した場合のメリットとかよりは「お前みたいなのが混ざるから卓が荒れるんじゃね」という思いが先に立ってしまいます。これが実は「公平でないのではないか」とか思わせてくれ、怯んでしまいます。…結局は「自分の思い」を優先するのですけどね。こんな事を考えていたら、寝る時間がなくなってしまいました。ここで04:30頃。俺個人のアクティビティが一番活発な時間です。ここで寝ない。それでいいや。